アーカイブ

2016年02月

オンライン行脚 ~エイムトーク編~

カテゴリ:
aim-talkを体験しました!
ここはオンライン英会話選びをしているときに、候補にあがっていたところの1つです。
形態としては、一般的なオンライン英会話ですが、
『世界で活躍する人の為のオンライン英会話』がコンセプトとしてあり、
通常英会話やビジネス英会話のほかに
「キャビンアテンダントコース」というものがあるのが、他と差別化されているところです。

aim-talk 
  
レッスン形態 
マンツーマン
オフィスからのSkypeレッスン
テキスト
独自のテキストあり(ダウンロード可能)
初級・中級のほかにビジネスやキッズテキストなど 
体験レッスン無料体験1回
講師の国籍フィリピン
料金
毎日1回25分/6,000円
週末のみ/4,500円
2日に1回/4,500円 


=体験開始=
 

TOEIC受験申し込み完了!

4月10日の第209回TOEICテストの申し込み完了しました!


TOEIC SQUARE
 
はぁ・・もうこれで逃げられない><
アルクの『挑戦900点TOEICテスト攻略プログラム』を毎日コツコツとやっております。
リスニングもリーディングも、少しずつわかる事が増えてきてる気はします。

昨日ほんとはパロッツ君の予約してたのですが、予約時間を30分間違えてて受けられず・・・(汗)
体験は2回できるので、近いうちに再チャレンジする予定。


今日は今からaim-talkでの体験です
 
  



オンライン英会話スクール ブログランキングへ


がんばる主婦 ブログランキングへ

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(主婦)へ
にほんブログ村 
 

オンライン行脚 ~Best Teacher編 ③~

カテゴリ:
昨日の朝、Skypeでのレッスンを受けました。
選んだ先生は南アフリカの女の先生。
時間ちょっと前にチャットが・・・「PCの調子が悪いので再起動してきます」と。
なんだか嫌な予感・・・ 

5分遅れでコールがあってレッスンスタート。
でも音は時々途切れるし、
起き出してきた息子さん(生後10ヶ月)が横で泣いててあまり聞こえない><;
それでもなんとか聞き取って、
前日までに書いたスクリプトを元にロールプレイ。
「何か疑問なところはない?」と聞かれ、

Is it OK to say "I will go see a doctor."?
or, do I have to say "I will go to see a doctor?”


と質問しました。
というのも、「病院に診て貰いにいく」という表現のところで、
1箇所目は「I will go to see」に直されてたのですが、2箇所目は直しがなかったからです。

先生が言われるには「どちらもOKよ」とのことでした。

そうこうしてるうちに会話は途切れ途切れになり、回線も一度切れ、
結局、25分のレッスンは17分くらいで終わりとなりました。

とても優しそうな穏やかな先生だったので残念でした

レッスンの後、評価が届きました。

 

オンライン行脚 ~Best Teacher編 ②~

カテゴリ:
5回の英作文やり取りを終えて今日、添削&音声が返ってきました。

-5 Best Teacher
ダッシュボードで見るとこんな感じに進捗状況がわかるようになっています。
講師の方からの返信があったりした場合には、メールでもお知らせが来ます。

こっちの返信が遅れると「返信しませんか?」みたいな督促メールも来ます 


さて、「指を切った」お話にはこんな修正が来ました。


オンライン行脚 ~ Best Teacher編 ①~

カテゴリ:
オンライン英会話体験行脚の1番目には、Best Teacherを選びました。
すこし前から興味があったんです、ここには。
他のオンライン英会話とシステムに違いがあり、
Writing、Reading、Listening,Speakingの4つを伸ばすことが出来るそうです。

Best Teacher 
 
レッスン形態 
マンツーマン
ライティング・リーディング・リスニングレッスンの後、Skypeでの対面会話レッスン 
テキストライティングレッスンの際に自分で書いた文章をテキストとして使用
体験レッスン無料体験1回
3つのライティングレッスンを同時進行できるが、添削・Skype会話は1つのみ
講師の国籍30カ国以上
 料金通常コース 9,800円/月


=体験開始=

Writingから。
日常会話とビジネス会話で1000を超えるトピックが用意されており、
自分の興味のある話題を選びます。
まずは体験ということで、自己紹介を選びました。

 

このページのトップヘ

見出し画像
×