カテゴリ:
いろんなスクールのサイトを見て、体験受けようか迷って迷って・・・
あ~決められない、どうしよ、どうしよ


でも悩んでる最中に突然、



スクールに正式入会しても、嫌になったら他に移ればいいやん!



という単純な結論に達しました(笑) 
なんでそんな簡単ことに気づかなかったんでしょう・・・・
ということで・・・


hanasoに決定 


決めたポイントは・・・ 

・2回のトライアルの感触がよかった
・テキストがきちんと出来上がっている
hanasoメソッドという独自のプログラムに添って、復習用ページがある
・サイトが見やすく、予約の仕方もわかりやすい


そして迷ってる私の背中を押すかのように届いたメール。


「夏休みキャンペーンで、初月半額にします!!」


はい、決定です(笑)


とりあえずは月8回受講できるコースに。
このコースは、2回先までの予約が入れておけるし、使えなかった回数は翌月に繰り越すことが出来ます。
まずは週2回ペースで様子を見てみて、
増やせるようなら「毎日コース」に変更していくことを考えようかなと。

ぶっちゃけて言えば
hanasoで正式レッスンを受けながら、いろんなスクールの体験受けていけば
かなりの量の英語が話せるんじゃないかなって、ずるいこと考えてたりして・・・
表向きには「よいスクールとの出会いを求めて」ってことにしておきますが(笑)



さて・・・さっき、正式1回目のレッスン終了しました
hanasoメソッドに添った会話フレーズのやり取りを選択。
やり取りの合間に横道に逸れて、楽しく会話が出来ました!
この先生にはこの先も再びお世話になりたいなーって思える方でした

明日は「発音トレーニング」のレッスンを入れています。
7月12日までに発音トレーニングレッスンを受けると、レッスンチケット2枚もらえるらしいです
生徒を惹きつけるようなキャンペーンがいろいろありますね  


それではそろそろ・・・

Good night.
See you tomorrow


Jul. 9, 2015  23:15

  ↓ ボチッとしていただけると喜びます


語学 ブログランキングへ

がんばる主婦 ブログランキングへ
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(主婦)へ
にほんブログ村