カテゴリ:
今日の夜は『イングリッシュベル』での体験レッスンを予約しています。
イングリッシュベルでは2回の無料体験が受けられ、
1回目はレベルチェック
2回目は好きなコースを受講できます。

それに先立って、
サイト上で
DMEプレイスメントテスト
が受けられるので、受験してみました!

DMEはカランメソッドをさらに進化させたメソッドで、
プレイスメントテストでは、その試験結果でどのテキストから始めたらよいか知ることが出来ます。
自分の現在の力に合ったところから始められるのはいいですね。

e5
それではテスト開始!

問題は60問。
最初の30問は問題文が「True」か「False」か選び、
残りの30問は、空欄に当てはまる単語(熟語)を4択から選びます。

制限時間は30分。
サクサクと進め、7分で終了。
結果は・・・・・


e6


BOOK4から進めたらよいそうです♪


今日の体験レッスンはレベルテストなので、
この結果とあわせて、2回目の体験レッスンを設定しようと思います。


  

応援、よろしくお願い致します^^
  ↓

オンライン英会話スクール ブログランキングへ


がんばる主婦 ブログランキングへ