カテゴリ:
本日、Keyeyeを退会しました。


【退会方法】

サイト上からの手続きは出来ず、
お問い合わせ窓口に退会依頼のメールをします。
返信メールで、退会方法が詳しく説明されました。

支払いはPaypalで自動引き落としとなっていましたので、
「Paypalの購読キャンセル」を行うことで支払いがストップし、それをもって退会となります。

Paypal更新3日前までの手続きが必要です。


【退会すると・・・】

レッスン履歴、レッスンノート、ポイント残高、レッスン累積受講時間等々は引継ぎできません
なので、再入会するときにはまた、1からの開始となります。


【感想】

k2

初月半額キャンペーン中だった『Wバリューコース』を始めたのですが、
最初に付与されたポイントが30ポイントでした。

通常英会話は1回2ポイント(1ポイントのレッスンもありましたが)、
カラン/SMLEメソッドのレッスンが4ポイント、
カラン/SMLE専門の先生のレッスンが6ポイントで、

最後の方は6ポイントの先生ばかりレッスンを受けていました。
なので、入会たったの13日で、全ポイントを使い切ってしまいました。。。

SMLEはかなり私は好きだったので続けたいのはやまやまですが、
30ポイントではとても足りません。
その上のプランが、約5000円で60ポイントですのでこれくらいがいいかもしれないなあと思います。
他のサービスをいろいろ見て回って、
最終的に1つを選ぶときには、候補の1つに入れたいと思っています。


ただやっぱり・・・サイトが使いにくい
そこが改善されたら、もっとやる気が起きるのですが・・・残念なところです。


にほんブログ村 英語ブログ オンライン英会話スクール・教室へ
にほんブログ村


オンライン英会話スクール ブログランキングへ