カテゴリ:
つい先日「頑張ってます!」なんて言っておきながら
ただいま意欲低下中。。。

時期的なもんです。
だから女って困るのよね・・・ 
ただ、この時期が過ぎるとまた意欲が戻ってくるので、あんまり焦らずいくことにしてます。
それでも、どんな形にしろ、1日に最低2時間は英語に触れてるのでヨシ!ですよね

6月の初めから週に3~4回、朝のウォーキングを始めました。
そのときにPodcast聴いたりしてます。
でも歩くのはもちろんですが今の一番の楽しみは・・・・


ウォーキングの最中にネコちゃんたちに遭遇すること
最近はネコのおやつを常備してて、
ウォーキングの時には必ず持って出ています。


家の近くの居酒屋さんに常駐してるノラちゃんが居るのですが、

33

とってもとってもビビリですが、
私の姿を見つけると、遠くからでも走って寄ってきて足にスリスリしてくれるようになりました。
昼間は居酒屋さんの裏口の前でいつものんびりしてます。
勝手に「にゃー」と名前をつけて呼んでます♪



19

活動範囲が広くていろんなところで出会うのがこの子。
名前は「にゃーご」(勝手に命名)
よく、上のにゃーのところに来て喧嘩してます。
(にゃーはにゃーごが苦手です)

たぶんどなたかの飼い猫なのでしょうね、

31

撫でろ、とばかりに勝手に目の前で転げてお腹を見せてくれます(笑)


先日、川岸を歩いていると出会ったのがこの子。

45

この子も飼い猫っぽい。
私が歩いていくと追っかけて抜かして、また立ち止まって振り返って・・・を何度かしてくれました。


そのほかにも2匹ほど出会った子がいましたが、写真は撮れず。
最近はウォーキングと猫との遭遇と、どっちがメインなのかわからなくなってる私です(笑)





にほんブログ村 英語ブログ オンライン英会話スクール・教室へ

にほんブログ村


オンライン英会話スクール ブログランキングへ